法務の彩沙の出会いブログ
 
法務の彩沙の出会いブログ
 



チューリップを見に行ったよ

家族でチューリップ祭りに行ったんだけど、広?い畑にいろんな色のチューリップが綺麗にたくさん咲いていてね、じゅうたんみたいだったよ。辺り一面に咲いてるチューリップをバックに家族で写真いっぱい撮ったなぁ。屋台も出ていて、にぎやかなお祭りだったよ。帰る途中、車で走っていたら菜の花畑を見つけて、綺麗だったから、車をとめて、菜の花畑の中に入って写真撮ったよ。たくさんの黄色い菜の花に囲まれて写真撮るなんて、メルヘンチックだよね。菜の花は匂いが独特だけど、気持ちをパーッと明るくしてくれる花だなぁと思う。春は花がいっぱい咲いてハッピーな気持ちになるよね。今度は別の場所に咲いてるチューリップを見に行ってみようかな。


4月20日(水)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)